更新日:
※通い放題プランの、24回払いの際の分割支払い金利込みの総額を表示しています。
月額 | 3,278円 |
---|---|
総額 | 174,900円 |
その他費用 | なし |
※費用は全て税込です。
エミナルクリニックでは、全身49か所の5回コースが月額3,000円前後から受けられてしまいます。しかし、これには顔やVIOは含まれていないため、希望する方は別途コースを申し込む必要があるようです。また、初診料やカウンセリング料、再診料、テスト照射料、各種処置費用、施術ローション代金、別院への移動手続き費用、アフターケアクリームといったオプションは全てかかりません。
対応部位(全57か所)
はじめての脱毛です。よく電車で見る脱毛サロン?だとあんまり効果がないと聞いて、新しくできた医療脱毛のクリニックを選ぶことにしました。理由は、とにかく安かったからです。医療脱毛だから効果も保障されてるし、勧誘?とかもあんまりなさそうだなと思いました。ただ私はあんまり話しかけられたりするのが苦手なので、できれば静かに脱毛してくれたほうがありがたいです。
みん評より抜粋:https://minhyo.jp/koiha?sort=high#review-pre-area
肌が弱いため、いくつか医療脱毛みてHMRの梅田に決めました。
まずカウンセリングですがとてもにこやかにわかりやすく説明していただきました。強引な勧誘がないのも好印象でした。そのあと面接してくれた医師はテキパキと効率よく話を聞いてくださり、使ってるお薬についてや脱毛時の注意点を教えてくれました。いくつか質問しましたが安心感のある回答がえられました。いざ脱毛ですがこちらのことを気にしてくださりながら丁寧に当ててくださったので大変満足です。みん評より抜粋:https://minhyo.jp/koiha?sort=high#review-pre-area
予約が全然取れません。他のクリニックでは一ヶ月半、こちらでは1ヶ月で予約が取れると謳っていたものの、空きがなく、一ヶ月半先でも取れない状況です。スピードじゅうしだったため、残念です。また、痛くないと書いてありましたが、部位にもよりますがものすごく痛く、我慢ができないほどです。痛いと伝えると出力を弱めてくださったり気遣う声がけをしてくださいましたが、めまいがするほど痛いです。
みん評より抜粋:https://minhyo.jp/koiha?sort=high#review-pre-area
不満があるのは痛さです。もちろん、キレイになるには痛みがあるのは当然です。医療脱毛は痛いのが当たり前。でもサイトには痛みがほぼ感じないと書かれています。嘘です。本当に痛い。痛いというより熱いというか。。私だけなのか?笑 二人掛かりで施術してくれますが1人がジェルを塗ってもう1人が脱毛してくれます。ジェルを塗ってから脱毛してくれるまで時間差があるのでジェルが乾いているので痛い、熱い。
みん評より抜粋:https://minhyo.jp/koiha?sort=high#review-pre-area
エミナルクリニックは、その名の通り医師が常駐する医療機関です。脱毛の専門知識が豊富な医師がカウンセリングを行い、料金やプランの説明だけでなく「どういった仕組みで毛がなくなるのか?」「期間はどのくらいかかるか?」「デメリットはないか?」といった疑問に対しても丁寧に答えてくれます。
通常全身脱毛にチャレンジする際、不安に感じやすいのが本当に安全性に心配はないか、本当に良いことしかないのか、といったことだと思いますが、エミナルクリニックではマイナスポイントもしっかりと伝えた上で契約を薦めることにしているそう。ある程度事前に覚悟しておければ、実際に施術を受けた時のギャップも少なそうですよね。
エミナルクリニック最大の特徴は、やはり「コストパフォーマンス」。全身49か所の5回コースが15万円前後で受けられる上、月額にすると何と3,000円前後とかなりリーズナブルになるので、学生さんや新社会人の方でも無理なく通えるはず。
しかも、追加料金は一切なし。初診料や再診料、カウンセリング料などはもちろん、施術の際事前に塗られるローションやシェービングなどにも費用がかからないということで、非常に良心的です。この料金で医療レーザー脱毛が受けられるなんて、なかなか他にありませんよね。
医療レーザー脱毛といえば、一般的には光脱毛よりも痛みが強いものと言われています。しかし、エミナルクリニックでは最新の脱毛機を用い、一度に強力なエネルギーを照射するのではなく程よい力で連続照射を行うなど、痛みを軽減する工夫がなされていますから、比較的気にならないという声が多いよう。
もちろん個人差があるので人によっては痛みを感じる、との意見もありますが、その場合には照射力を弱めたり、積極的な声かけをしたりと出来る限りの配慮をしてもらえるとのこと。突然痛みが来るとショックですから、気遣いがあるのは嬉しいですね。
全身脱毛は一般的に2~3か月に1回程度のペースで通うものとされていますが、それだと効果が実感できるのも遅くなるので、もっと効率よく足を運びたい、という人も多いでしょう。そこで、エミナルクリニックでは1か月に1回程度通えるよう、スケジュール調整が工夫されています。
クリニックの場所にもよるようですが、基本的には予約も取りやすいとの声が多いようですから、自宅や職場近くで口コミを参考に通いやすい医院を探してみてください。
全身脱毛を長期的に契約すると、急な長期出張や留学、帰省などの予定が入ってしまいスケジュールが狂うこともありますよね。エミナルクリニックの全身脱毛にも契約期間が存在しますが、それにプラスしてサポート期間も設けられているため、そういった際には施術期間を延長することも可能です。
また、万が一肌トラブルが起こった場合も無料で対応。医療機関ならではのノウハウで、適切な処置を受けられます。当然ながら、診察代や薬代などその他の費用は一切かからないそうですから、とても安心です。
全身脱毛でありがちなトラブルとして、途中で解約した場合に返金してもらえない、というものがあります。しかし、エミナルクリニックなら契約期間内に限りいつでも解約OK。例えば5回コースを選んで支払っていても、回数が全て消化されていないのであれば未消化分はしっかり返金が行われるので、もし何らかの事情で通えなくなってもぜひご相談ください。
Category
前のページ
ムダ毛処理の頻度は個人差がありますが、平均すると1回10分程度・2~3日に1回という人が多いです。すると、1年で約20時間、仮に高校生から60歳までとすれば生涯900時間も毛を剃ることに!値段もバカにならず、カミソリだとしても1年に2~3回買い換えたら一生で約20万は使うことに…。
むむ…思い切って、全身脱毛した方が楽に生きられる気がするぞ!
※通い放題プランの、24回払いの際の分割支払い金利込みの総額を表示しています。